音と聲とヨガニードラ、塩屋にて

 

4/15音と聲、ヨガニードラ

声の時間は決まって雨が降ります、きっと何かお天気も準備してくれているのだろうな

 

今回は少しあたらしい取り組みとなった時間
声や音の響きをかりて大いに自分に安心する練習
ご一緒下さったみなさま、ありがとうございました

こころも身体も本当は自由
しかしながら曇った時の自分がそうではないと言うこともあって
たまに自分のことがわかならくなってしまう
だからこそきっと晴れ渡った自分を何度でも体験したくて
わたしはヨガを続けているのだと思う

毎日あたらしい朝を迎えるように
今日も明日もあたらしい自分を迎えられますように

 

この度も、種土/TANEtoを主宰するくみこちゃんとゆみさんのあたたかなご協力のもと開催させていただけました

 

ゆみさんがご用意くださったおひるごはん
春の恵みをいっぺんに味わわせていただきました!

 

そしてこの場に透明なひかりを描き届けてくださったじゅんこさん
じゅんこさんの絵を前にするとお水のような透き通ったきもちになります

 

みんなみんなありがとう

塩屋に向かうと現れる大きな海の風景にだんだん親しみが増えてきてうれしいきもちいっぱい
またお会いできますように!

 

 

*

2022/4/15音と聲、ヨガニードラ

場: TANEto  種土 (兵庫県塩屋) @ta_ne_to__
おひるごはん: flag 森本由美 @flag_yumin_go
ガイド: あめつち yumiko