原っぱで雨土の気配

 

大地を感じるワーク2022.4.24
for-botanical 企画展 “love & spicies“によせて

雨の中、あたたかに終了いたしました
一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました

 

 

 

静かな納屋に現れた土の気配と火を囲み自分の感覚を思い出す練習

雨で露を纏ったやわらかな草の地面をあたらしい感覚で歩く
裸足で雨に濡れる
大きな木の下で安心する

あたり前すぎてことばにするには難しい
この知っていた感覚も感情もちゃんと思い出すことができた

 

 

うれしくてつい笑っちゃうことばかりだったけれども
この時間が心のどこかでいつも自分を応援してくれますように

 

この時間を投げかけてくれたfor-botanical 布団ちゃん(あだ名)
納屋の設いをあっという間に美しくどこぞの国かに変化させてくれてワクワクしました
始まる前から愉しかったです

一緒に体験下さったSEWING TABLE COFFEE店主の
たのしむことの天才の底力を見せてもらえました

 

お二人の懐にすっかり安心しておりました
そっとサポートありがとうございます

わたしにもあたらしい感覚と予感がやってきました
ありがとう

 

 

 

2022/4/24 大地を感じるワーク
風や光や音
どこかからふとやってくる香りや、やわらかい気配
”for-botanical 企画展 『 love & spicies 』 に寄せて”

場: SEWING TABLE COFFEE / SO Lei
花飾り・設え: for-botanical / hyakue
ガイド: Yumiko Hori   あめつち