3/2 新月夜スタート 春を迎えるオンラインヨガ 全3回

 

<ありがとうございました 終了いたしました>

ふと何処かからお花の匂い
春風のようなやさしい風に包まれると2月だけれどもう春がやってきたと心が動き出します。

3月の新月を迎える晩より4月の新月まで月の相が一巡りする時間の
あめつちオンラインヨガ全3回をご案内いたします。

この時期、昼と夜の時間が同じになる春分を迎えます。
その日を境に太陽が力強く照らしてくれる節目。

さまざまないのちが膨らむこの季節はあたらしい兆しそのもの。
ヨガニードラという誰もが練習できる身体も心も大きな何かに委ねる練習は
自分の想像を超えたあたらしさを迎え入れるちからを思い出させてくれる体験です。

 

 

【開催日程】

2022年
DAY1: 3/2(水)  新月夜
DAY2: 3/17(木)  満月前夜
DAY3: 4/1(金)  新月夜

各20:30~22:00(1.5時間)、DAY3のみ 20:30~22:30 (2時間)となります

・ZOOMというアプリケーションを使用して開催する画面越しの時間となります
・3日間全体を通してひとつの流れになるように構成しています
・全てのヨガの時間は、ベースとして奥の方で緊張したからだやこころを解くような呼吸を丁寧につなげていくヨガとなります
・アーカイブをご用意しますので当日その時間に参加できない場合は動画をご覧いただけます

 

【参加費】
全3回 7,000円

銀行振込にて先払いとなります。どうかご了承ください。
(開催日前日までに受信させていただいたお申込みメールまで受付させていただきます)

 

【ご予約方法】
「Contact」 よりお申込み下さい

件名: 春のオンラインヨガ
内容: お名前・当日連絡がつく電話番号をお知らせください
(特に初めてご連絡をいただく方は体調など気になることがありましたら併せてご明記ください)

 

【ご予約から当日参加されるまで】

ご予約のメールをいただきましたら、追って参加費ご入金先をお知らせいたします。
ご入金の確認ができました後、オンラインヨガに参加するためのパスワードをお送りいたします。そのパスワードを使って当日ヨガにご参加いただける段取りとなります。
開催日初日までにパソコンやスマートフォンにZOOM(ズーム)というアプリケーションをダウンロード、または最新版にアップデートしておいてください。

*オンラインヨガが初めてでわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。テスト接続の時間を設けさせていただきます。