オンラインヨガ 冬至までの全5回

 

<ありがとうございました 終了いたしました>

 

あめつちオンラインヨガ全5回をご案内いたします。

11月の満月夜から今年最後の満月夜まで、オンラインヨガ5日間を開催します。

全5日間の日程では、自分の内に確信している何か尊いもの ”something great” に委ねることをベースに
ヨガというツールを使って身体から感じる体験や、声を無邪気に出してみること、ことばを綴ることなど
このオンラインの時間だけでなく毎日の暮らしの中でそっと感じ、あたためる時間も含めて
満月の晩からひとつの月がまた満ちる日を迎えるまでのサイクルをすごすわたしたちの一瞬一瞬を体験していく時間です。

暮れてゆく2021年という時間や最後の満月夜の後に迎える冬至の頃までを感じてゆきます。

 

【開催日程】

2021年
DAY1: 11/19(金) 満月夜
DAY2: 11/26(金)
DAY3: 12/3(金) 新月前夜
DAY4: 12/8(水)
DAY5: 12/19(日) 満月夜

全日程ともに 各 20:00~22:00 2時間となります

・5日間全体を通してひとつの流れになるように構成しています
・全てのヨガの時間は、ベースとして奥の方で緊張したからだやこころを解くような呼吸を丁寧につなげていくヨガとなります
・当日その時間に参加できない場合、次の開催日まで動画をご覧いただくことが可能です
・ZOOMというアプリケーションを使用して開催する画面越しの時間となります

 

【参加費】
全5回 12,000円

銀行振込にて先払いとなります。どうかご了承ください。
(開催日前日までに受信させていただいたお申込みメールまで受付させていただきます。)

 

【ご予約方法】
「Contact」 よりお申込み下さい

件名: 冬のオンラインヨガ全5回
内容: お名前・当日連絡がつく電話番号をお知らせください
(特に初めてご連絡をいただく方は体調など気になることがありましたら併せてご明記ください)

 

【ご予約から当日参加されるまで】

ご予約のメールをいただきましたら、追って参加費ご入金先をお知らせいたします。
ご入金の確認ができました後、オンラインヨガに参加するためのパスワードをお送りいたします。そのパスワードを使って当日ヨガにご参加いただける段取りとなります。
開催日初日までにパソコンやスマートフォンにZOOM(ズーム)というアプリケーションをダウンロード、または最新版にアップデートしておいてください。

*オンラインヨガが初めてでわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。テスト接続の時間を設けさせていただきます。