原っぱヨガ夏までの予定

 

 

 

裸足で土の上に降りると、ひやっとなって急に足裏の感覚が鋭くなる。
繁々と茂った大きな木を見上げて深呼吸し、
何の曇りも持たない透明な空を仰いで
虫の目線で地面を眺めると、
時間のことも、日々の役割も、頭の中のおしゃべりも全部霞んで、
代わって占めてくるのは、そうだったそうだった、
自分もこの地球に住まわせてもらってる一人だったということ。

いろんな景色に身を置いて五感を使って、
「自分のからだと久しく会話してなかったな!」と言い合ったり
大笑いし合ったら、どんなことがうまれてくるのでしょう!

 

 

 

 

 

2024年
1/16(火) お昼ごはんなし
1/28(日) かよちゃんのカレー
2/5(月) flag 森本由美さんのおひるごはん
2/25(日) お昼ごはんなし
3/12(火) 宇さんお弁当
3/24(日) flag 森本由美さんのおひるごはん
4/2(火) お昼ごはんなし
4/28(日) お昼ごはんなし
5/14(火) flag 森本由美さんのおひるごはん
5/26(日) flag 森本由美さんのおひるごはん
6/4(火) flag 森本由美さんのおひるごはん
6/23(日)
7/2(火)
7/28(日)

各11:00~ 90分ほどのヨガの時間とその後おひるごはんとなります
4000円 (ヨガの後のお昼ごはん・珈琲付き)

おひるごはんがない日は 2500円(珈琲付き) となります

*2024年より参加費が変更となりました

 

 

 

 

開催場所: SEWING TABLE COFFEE裏庭原っぱ
大阪府枚方市星丘2-11-18 (星ヶ丘洋裁学校内 )

持ち物: ヨガマット、レジャーシート(マットの下に敷くため)、水分、身体を覆えるブランケット(有ると快適です)

*体温調節がしやすい服装でお越しください
*雨天は中止となります(火曜開催日はどんな天候でも開催!)

 

*お弁当の準備の関係で開催日より当日のキャンセルはお弁当代金実費のご負担をお願いしております
どうかご了承ください

*レンタルができるヨガマットの準備がないためお持ちでない場合は代用できるものをご自身でご準備ください

○ご予約は「Contact」より承ります
お名前、ご希望日、当日ご連絡がとれる電話番号もご明記くださいね!