満月夜の原っぱで

2023.10.28
満月夜の原っぱヨガ
太陽がお月さんにバトンタッチする時間は
お空の色がゆっくり変化して、、
そしていよいよマゼンタ色になる頃、
東の空から金色のおっきなまるが昇ってこられた
星もキラッとし始めた
原っぱはやさしく照らされて
わたしたちも銀色の粒子に包まれた
SEWING TABLE COFFEEえみさんが
まるこいドーナツをたんと用意して待っていてくれて
あったかな珈琲をまるく手に包みながら
おいしくてこころもほかほか
視界以外の感覚が開きやすくやる夜は
この暗闇の中で
みんなのこころがぎゅっと近くになるね
一緒にありがとうございました
お月さんの原っぱヨガはとてもひさしぶりの時間で、、
またいつの日かご一緒できますように。。
年内原っぱヨガの予定は
11/7(火)
11/26(日)
12/12(火)
12/24(日)
各11時より、おひるごはんと珈琲付き
SEWING TABLE COFFEE  裏庭原っぱにて
詳細はこちらのページにご案内しています
どなたでも気負いなく
おひとりでもひょっこりいらしてくださいな