[通信販売のご案内] アイピロー&お手玉 / YogaNidra音源&小冊子

 

 

Particles of light
光の粒子
アイピローとお手玉さん

 

京都北野白梅町あめつちというスペースでの時間では、リラクゼーションで仰向けになある際につかっていただいているもの。
しゃらしゃらという静かな音や小籠包みたいな美味しそうなお手玉の出で立ちが気に入っていて、この度あらためてみなさんにご紹介できる形にしてみました。

光の粒、と名づけたアイピローとお手玉には、黄水晶のシトリン  または  日長石のサンストーンが入っています。

 

 

金色の唄をうたうシトリン
太陽のように全ての存在を照らし、いのちを讃えるサンストーン

鉱物のやさしい振動も一緒におたのしみください。

瞼の上や手のひらにやさしく重たさが加わると無意識に入っていたちからもそっとほどける気がします。

アイピローはラオスの山の民レンテンのみなさんが手紡ぎ手織りされた布(大切にしすぎて鋏を入れられず取ってあったもの)
お手玉はふかふかのガーゼコットン布を使って。

美しい和紙の小包にしてお届けいたします。

 

 

アイピロー 1点 & お手玉 2点  4800円(tax in)
(中の鉱物を  シトリンまたはサンストーン  よりお選び下さい)
※シトリン、サンストーン共に完売となりました。ありがとうございました。
いつの日かまたアイピローにしてみたいなあ!と思える布と出会いました時にはご案内させていただきます。

 

*

 

 

Yoga Nidra
Voice guide & notes
ヨガニードラ音源(ダウンロード仕様)と小さな冊子

 

お手元のスマートフォンやタブレットに音源(約30分)を保存いただいて日々の練習に使っていただけるよう準備しました。

わたし自身がこのヨガニードラを練習に取り入れる中で体験してきた、身体に意識が満ちるとこころも深いところでほどけ、安心感に包まれる感覚が大好きでずっと続けています。

音声のガイドはなくても自分で行うこともできますし、もしもガイドがあったら取り入れやすいかなという方へ用意しました。

ヨガニードラは、ヨガの練習方法の中でも特に深い深いリラクゼーションへ舵を取るためのものです。リラックスすることで、完全な受身の状態にただ身をゆだねていきます。

なんとなく疲れてしまっていると感じる時
やさしい集中力を持ちたい時
こころの深いところからの意図に聞き耳を立てたい時
久しく“わたし”だけにむけるやさしい時間が持てていないかもと気づいてしまった時

思い出しては実行できる「あんしんできるじぶん」に戻ってこれる方法です。

具体的には、寝転んだり、椅子に腰掛けた姿勢でガイドの声が聞こえるままに自身の内側を感じ続ける練習です。

小さな冊子には、ヨガニードラとはどんな練習か、その練習方法、音源のダウンロード方法を添えています。

 

ヨガニードラ音源(ダウンロード仕様・約30分) と 小さな冊子 3500円(tax in)

 

 

[通信販売方法]

ご希望のものを「contact」ページより承ります。

タイトル:通信販売とし、
お名前/お届け先ご住所/お電話番号/
ご希望のもの (アイピロー&お手玉  シトリンまたはサンストーン / 音源) をご明記いただきお送り下さい。

別途、送料をお受けしています。
アイピロー&お手玉・・・ レターパックプラス 520円
ヨガニードラ音源と小さな冊子・・・ スマートレター 180円

 

ご連絡を受け取りましたらお代金と送料を合算した金額と入金先をあらためてお知らせいたします。
お支払い方法は銀行振込のみとなります。
お振込を確認させていただきました後、発送させていただきます。

わからないことなどありましたら併せて 「contact」 よりご連絡ください。