tanabata twilight 蝋燭と声、民の物

 

7/7、七夕の蝋燭と声の時間
この度も民の物にて開催させていただきました

一緒にすごして下さったみなさん
ありがとうございました

毎日は一喜一憂、たのしいことも憤りを感じることも色々あるけれど
それでもみんなちゃんと一生懸命生きて
さまざまな感情を受け取って美しさを体験して自分が変化していくことを積み重ねる
そしてまたこうやって集いあえる日には笑い合ってすごせること

そんな時間をもたせてもらえることが何よりうれしいです
ありがとうございました

 

 

みなで声を響かせあった後の身体ででかけた御所の息吹
びっくりするほどの細かな粒子に眩しいほどだった

 

 

 

大切な一編を持ち寄り読み合う時間

『よあけ』という美しい絵本とともに
自身の蝋燭をともす時間についてそっと話してくれたりんちゃん

今回初めて、店主のたんくんやお菓子のあきやんも一緒に読み合うことができてうれしかったです

 

 

花辺のお庭のフレッシュミントやローズマリーを使ったソーダ!
今の季節だけの特別な贈り物のようなかおり

 

 

 

携帯のカメラをお空にかざすと
お星の名を示してくれるアプリを教えてもらってはしゃぐ
七夕さまのよい夜でした

 

 

蝋燭と声の時間をいっしょに創造するみんなと

あたらしい季節にまたお会いいたしましょう!

*

7/7 『蝋燭と声』  民の物にて

空間 : 民の物   @_tami_no_mono_
蝋燭 : rinn  @rinntohitsuji
フレッシュハーブソーダやおやつ :  akiyan  @hanabekissa
記録 : 民の物   @_tami_no_mono_
声のガイド : yumiko   @yumiyan_ametsuchi