原っぱヨガ初めは春のような

 

今年初めての原っぱヨガは
”春がやってきました” と言いたくなるようなお天気で
時々春風のようなやわらかさがわたしたちの肌を撫ぜていった

 

外側のやわらかな気配に包まれただけで
もうわたしたちは大丈夫で、この地面に安心して寝転がる

安心すると何故か、ありがとう、というきもちが自分の全体を覆って
それが溢れて外側と共鳴しあう

この場ではそれを体験しているのだなとあらためて思う原っぱヨガ初め

 

この日のお昼ごはんは、flag 森本由美さんにご用意いただきました!

勢いと美しさとやさしい美味しさのフォーと海苔巻き

由美さんとは一緒にたくさんの旅の時間をすごさせてもらっているけれど
どんな状況でもだいだい一人で勝手に愉しんでいて機嫌がいい
傍にいてそのおっきな懐に安心してしまう人
ごはんの美味しさのひみつはそういうことなんだろうな!

由美さんのお昼ごはんと原っぱヨガの日は3月にも予定しています
この日は、原っぱごはんの延長でゆみさんの自家製ラー油作りも一緒に体験いただけるかも、、!
(詳細が決まりましたらお知らせいたしますね)

◎原っぱヨガの詳細や春の頃までのスケジュールはこちらよりご覧いただけます


http://ametsuchi-yoga.com/2021/12/harappa_2022spring/

 

この場所で一年の移ろいを感じてゆきたいです
どうぞよろしくお願いします